マジでしんどいどいどい

もうシフト作りも、
夜勤もなにもかもやりたくない、
ブッチしたい。

もう何もかも投げだして、
引きこもりたい。

もうつらい。

でも、ヤフーの今日の占い、97点だった(笑)
ちょっとうれしい。

「今の幸せをかみしめる日
自分の今置かれている状況に、心から感謝したくなるような出来事がありそう。この人生を選んでよかったと、幸せに感じることでしょう。人と自分を比較して、一喜一憂する癖から卒業できそうなタイミングです。自分の能力や知識などを、まず自分が正当に評価するように心がけてください。そして、次の段階は、あなたのできることを周囲の人にさりげなくアピールすることです。宝の持ち腐れにならないように、才能を思う存分、発揮しましょう。」

心理学っぽいこと書いてあるな。

人と比べて一喜一憂卒業したい。ほんと。
自分が自分を大切にしないで、
誰が大切にしてくれる?

今月中には退職願いか届け出せますように!!!