落書き

green

腕組の女の子描こうとしたけど、手が掛けなかった、、、
デッサンの見本で人体の構造勉強しないとなぁ、、、
しないだろうけど。。。。

集中力ねぇーー

奈良美智

orange

奈良美智の絵を参考に。

あのアーティストの絵を美術館で間近で見たら

感動した。

たんなるイラストと思ってたけど、

実物は迫力があって、圧倒されて。

 

瞳に吸い込まれそうになった。

習作

colby

海外のポルノ俳優をモデルに描いてみた。
途中で挫折。

絵ちゃんと描き上げる人すごいなぁ。

衝動

1

今日も朝からしんどかった。
朝9時に起きて、犬の散歩行って、
ゴロンとしたら、11時くらいまで動けなかった。
ごはん食って、また寝たら、15時まで動けなかった。

体が重い重い。 目が覚めた時から気が重い。
しんどい、早く殺してって毎日思ってる。

1年前ごろにスポーツジムに衝動的に入会したけど、
今日は退会してきた。

サボりすぎてて、もったいない。

頑張って行けばいいけど、体が動かない。

夕方フワッとやる気が出て、なんか新しいことしてみようと思って、
家電店行ってきて、ペンタブ買ってきた。

まぁお試しで1枚絵を描いてみた。

10年くらい前にペンタブでいろいろお絵かきしたことあったけど、
全然描けなくなっている、、、、
体力と時間があるときに、少しずつ描いていこう、、、、