難しい。

読解力が無くて、人の言っていることが本当に理解できない。

何回も聞いてるうちに、わかるふりしてるけど、あとあとわかってないことがばれて、恥をかくという。

頭の回転が遅いんだよね。

もうほんと仕事行きたくない。

変な話、正々堂々と死にたい。

病気とか事故で、、、、

自殺する勇気無いけど、死にたい気持ちがわいてくる。

どうして、、、

辛い

生きるの辛い。

全部自分が悪いせいだ。

早く逝かせて。

なんでこんな辛いのに生きてるんだろう。

メンヘラ

メンヘラーってネットで良く聞くけど、定義ってなんだろう。精神疾患持ってたら、もうメンヘラーなのかな。

自分は受診まだしてないので、病名とかついてないからメンヘラーではないのかな?

でも毎日泣いて暮らして、死にたいって思ってるんだけど、、、、

メンヘラーって言わないのかな。

あとメンヘラーだとしても、なかなか職場の人に言いにくい、なんか恥ずかしいって気持ちが出てきてしまう。差別してるのかなぁ、、、、

なんか言いにくい、、、、

でも言わなきゃ、他に辞める理由が説明出来ない。

こんな状態で人からどう思われてるなんか気にしてる場合じゃないだろう!って自分でも思うけど、、、、

カミングアウトして退職の流れだなぁ。

助けて!!

助けてってどこに言えば良いのかわからない!

気分の上がり下がりがすごくて、しんどい!!!

こうなる前に、気軽にカウンセリングや心療内科とか受けとけば良かった。

ストレス社会なのか、受診の予約が取れない。

次の受診が9月頭なのだけど、それまで我慢出来ない、苦しいよおお、、、、、

自分を殺す

なんで毎日やりたくない事して、

我慢して生きてるんだろう。

言いたいことも言えず。

ただただ耐えて。

生きてる実感ない。

自分で自分を蔑ろにしてる。

自分を殺してる。

そりゃ生きづらいわ。。。

何か求めてネットサーフィンばかり、

頭痛と肩こりでイライラ。

不安でイライラ。