自己紹介

簡単な自己紹介。35歳 男性シスジェンダーのゲイ。
毎日生きづらさを感じつつ、なんとか生きてる。
生きる為に生きてる感じ、朝起きて、今日も目覚めてしまった、、、と気分が沈んでる。

こんな毎日から解放されたい、自分を助けた

いと言う一心から、自分の思いや感情の整理のため、文章書くこと始めてみます。

とにかく書くことは苦手だけど、日記がてら書いていこうかと思います。

過去に囚われ、未来に恐怖を感じる毎日。

今に焦点を当てて、今出来る事をやれる様になりたい。

とにかく今しんどい。どこに誰に助けを求めて良いのかわからない。

もがき苦しむ毎日にさようならしたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中